今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々。
ちゃーんと見たかも、ウタワラ。
最後のミラクルでの仁カメが可愛かったねー。
ここーってカメが仁くんに指差して、カメが仁くんを蹴るマネして、仁くんが
ごめーん!って。
あーゆうの見るとホッコリしますな。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
あらら。
これまた長らく放置してて申し訳ないっす。
向こうが本館やな〜もう。
でもここはまだ消さないよ、おいとくよ。

ここ数日首が痛いです。
ほんで特に昨日、急に「無理!!!!!」ってなったのよ(笑)
残業中ね。
ほんで今湿布貼ってるねんけど、暑い〜〜〜。
今日は早く寝ようかな☆

こんどまたゆっくり更新するね。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
とりあえず。
詳しい事は知りませんが。
新聞ネタしか知りませんが。
ゆっくりして下さい。
一応カツンファンやし、揃ってて欲しいモンね、やっぱ。
年明けたら元気に6人揃った姿見せて下さい☆
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
うぉ!!!
ぴぃちゃんの『白虎隊』に聖&たいぴー。

なんじゃそりゃ!!!!!

ちゅんサン的に最高のメンツなんですけど。
ニカが出ればイイ〜とか言うてたけど、充分満足やね☆
ぴぃちゃん・聖・たいぴー。
うんうん、ステキな3人だわ。

聖の芝居を世間サンに見てもらえる機会が増えたね。
あの子の芝居を好きな人間にとって、こんな嬉しいコトないよね。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
蒲田行進曲
よかったよー。
ちょうど席もド真ん中で、めっちゃ観やすかったわ〜。
本社の劇場担当者サンにも「お、来たねー」みたいな事言われ。
アタリマエやんかーと思ったり(笑)
アツヒロの裸にサスペンダー姿を見て、宮田を思い出した自分が悲しくて
仕方ないよ、まったく…(笑)

斗真は残念ながら諦めました。<1日送れたけど、はっぴば☆とうまりん
ほんで明日(むしろ今日)は光一くん。
なので寝ないと!なんですよ。

そんなわけで、おやすみ。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
大運動会。
スゲー楽しかったです。
大冒険とほぼ同じ内容やもん、そりゃ楽しいわなーやで。
メンバーとの近さはそりゃ大冒険やけど。
(でも3回ともメンバーには近かったわ〜。)
大運動会のがフューチャリングされるJrが多いし、よかったよね。
富井とか富井とか富井とか富井とか富井とか…。
あっちのレポで書き忘れたからココで書くわけじゃないけど。
(忘れてたワケね…)
ウィルの髪がウザーイ!
自分でも言うてるけど、前髪伸びるのはえーよ、ウィル。
あとおにーちゃんはやっぱりオトコマエだYO!

そんなこんなで。
やっぱりJrコンって楽しいよぉぉぉーーーで、現実が辛いデス。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
もぉーーーーーーー。
安値で譲ってくれとか言うてる子ら。
ほんなんやったら入るな!!!!!
…そう思う今日この頃。
ま、いいけど。

ほんで、えがみんがえがみんらしい風貌になったね(笑)
満足満足☆

KinKiコン決まったね。
滝翼と締め切り一緒…キツーーーイ。
とりあえず31日と1日だけ申し込むか。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
うぉぉぉぉーーーーー。
スケバン刑事(映画)見るの忘れてたーーーーーーーーーーーー。
今TVつけたら終わったーーーーーーーーーー。
2代目と3代目が共演だわよーーー。
めっちゃ残念、めちゃめちゃ残念。
来週も風間三姉妹やるらしい。
今度こそは忘れない様にせんとアカンね。

スケバン刑事とヤヌスの鏡はおもろかったな〜って話してたのにな、昼。

久々の更新でジャニネタ全くナシかよって言うね。
その前に早く寝ろって言うね。
はい、寝ます。
もう限界だったりします。
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
肩こりがーーー。
本マにヒドイ。
またマッサージ行かないとねーやねんけど。
貧乏ちゃんなんでマッサージは諦め。
湿布も買いたいのに、貧乏ちゃんなんで諦め。
ひたすら1人で腕ブンブン振り回してます。
右肩を、肩甲骨からガバッと取り外したい気分です…。

部屋が死ぬほど暑い。
まだまだクーラー手放せないよ。
まぁ、部屋狭いのにTVだDVDデッキだPCだって付けまくってるから
しゃーないわな。

さ、肩こってて死にそうやけど、更にこることやるよ。
ぬりえぬりえ☆
紫音に写メ見せたら「いいな〜ぬりえやるー!」って言うてた(笑)
今度おえかきもするー!って言うてたな。
でも今日したのはおりがみがほとんどね☆
ちゅんサンおりがみも好きなんで。
つくづく、自分はチビッコ向けやな〜って思います、はい。

ありたんってばハルナツアキフユ、ジャケットの裾左手で持ってる。
何なん?それ。
めっちゃイイーーーーー!!!!!<どないや(笑)
今ヤー@お台場見てて思いました。

こんな時間からDBのぬりえする女ってヘンだね、確実に(笑)
今日はクリリン&ピッコロ☆
| ちゅん | ホカ | comments(1) | - |
なかなかの勢い。
…で放置してますね。
ごめんね。
でもあっちはたっくさん更新してるのでヨロシクね。

そんなワケで、どんだけ好きなんだってくらい高木雄也が好きです。
ほんもってJJが好きで、渡辺翔太が好きで、ちみっこいのも好き。
困ったねー困ったねー。
運動会楽しみやけど、またチケ探さなきゃだわ。
何とかなるなる☆(ハズ・笑)

ぴぃちゃんがゴルマイの心配してたけど、ちゅんも心配だわよ。
ゴルマイ好きやもん。
あの子ら本マ可愛い〜!
| ちゅん | ホカ | comments(0) | - |
<new | top | old>