今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はっぴば☆悠太。
悠太20歳のお誕生日おめでとう。

アナタは今でも永遠のシンメくんだと思ってます。

ずっとずっと大好きです。

これからもひっそりと見守ってます。
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
雷スゲーーー。
怖くも何ともナイんですけどね(笑)
雷よかMステだろよ。
めっちゃ楽しいよーーー。
しょーちゃんが最高にステキなんですけど。
またヤラれた、コイツのダンスに。
| ちゅん | ホカ | - | - |
祝☆8周年
たいぴー8周年おめでとう。
何かまっさかあの太輔くんが、ドラマ出たり時代劇出たりソロ唄ったり…。
そんな事になろーとはやんな〜。
これからもひっそりと応援してるんで、頑張って下さい。
実は今でも好きですよ!

そして、その他の8周年のみなさんもおめでとう!
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
はっぴば☆聖
イイコ代表聖くん、21歳のお誕生日おめでとーーー。
デビューしてドラマたくさん出て、去年と今年じゃ全く違うねー。
ドラマの現場でお祝いしてもらったかな?
仁くんの事含め色々あるとは思うけど、聖にとって楽しい1年になるといいね。
21歳の聖も、ドラマいっぱい出てほしーな。
ほんで、少しでイイので髪伸ばさない?
そろそろ坊主飽きたよ(笑)

聖には色々楽しませてもらってるけど、聖も楽しんでるよね?(笑)
カツンコン@大阪、あれはお互い楽しかったね☆

何やかんやで、聖の事好きになって4年半。
あっと言う間やね〜。
恐ろしいわ(笑)
今後もヒッソリ、時にはガッツリ応援していきます。

小さいイイコのお祝いはあっち。
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
関西の高木くんふあんへ。
百識・第3回は、各々1番いい画質で録画して下さい。

スタジオだけでなく1人で100秒ロケよ。

行っちゃったよ、食っちゃったよ。

焼肉ってだけで、まだまだテンション上がるお年頃なの。←自分が。

りある焼肉万歳ッ☆だよ。
| ちゅん | ホカ | - | - |
はっぴば☆大昔の担当くん
博くん28歳のお誕生日おめでとうッ☆
これからもお元気で!!!

↑うっわ〜まるで愛情なしやでな。
そんなことナイよ☆
| ちゅん | ホカ | - | - |
うわ。
サイアクや。
久々こっちをちゃんと更新しよーと思って、ワリと色々書いたのに。
あーーーーーーーーーーームカツク。
無理無理。
やーめた!

続きを読む >>
| ちゅん | ホカ | - | - |
<new | top | old>