今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< 寝れねーーー。 | main | あけおめ☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あらら〜。
これまたビックリするくらい放置してたのね〜。
ってなワケで、12月になったし更新。
ここおいとく意味あんのか?と軽く思いつつ、5年以上使ってるこのタイトルと
バイバイ出来ないのでおいてます。

カウコンも見事にハズレ、金曜から電話の嵐ですね。
また今年も繋がらない自信あるけど。
今日健ちゃん舞台繋がった時点で、運使った気がする。
つか今回どのコンサも席が悪いか微妙…な感じで。
一体全体何なんでしょ?
武道館で頑張れって事やんな!って、かおりと自分らに言い聞かせてます。
うんうん、そうに違いないよね。
チビッコたちとワーキャーしたいの。
いなみんのお誕生日をお祝いしたいのーーー!!!!!
待ってろ〜いなみん!
大運動会再び☆やで〜(ニヤリ)
ほんで、ショとアイニージュウォンチューしたいのーーー!!!!!
季節ハズレ?
こっちは大冒険再び☆(愛)
| ちゅん | ホカ | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |