今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< りょんが!!! | main | あらら〜。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
寝れねーーー。
たまにはきーやん以外の部分を見てみるといいね。
うみなおかわゆい。
最初こっちに↑の詳細を書いたけど、こっちにあげてもねぇー…なんで、
あっちに変更しました。
うみなおに興味あるのに、間違えてここ見た人はあっち見て下さい。
まず、うみなおに興味ある人ここに辿り着かないし、興味ある人少ないね。

そしたら、こっちに書く事なくなった!
聖の事、ちゃんと見てるよ。
ドラマだってウタワラ…はあんま見てないけど、見てるよ!
最近みんながあの坊主を誉めてくれるから、ありがとーって言ってるよ。
おめー誰だよ!って感じですけどね(笑)

パン食べたら寝るかな。
| ちゅん | ホカ | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |