今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< あらら。 | main | 久々。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
はっぴば☆松崎&郁人。
松崎20歳、郁人19歳のお誕生日おめでとう!!!

ここ数年、松崎には本マ楽しませてもらってます。
って松崎も楽しいんやろ?って話しやけど(笑)
次はいつ楽しませてくれるのかな?
うちのかおりサン共々、またよろしくね!

今日はエセふみきゅんファンやってました〜(笑)
この写真もあの写真も、ふみきゅんの為に買ったんやから!
雄也の為でもショの為でも大くんの為でもナイよ。
ふみきゅんの為だもん☆

あのドームのキセキきたーーーーーーーーーーーー!!!!!から4年。
早いな〜。
今だにバンダナ軍団の衝撃は忘れられません。
ほら、懐古厨やからさ☆
あの日は俊介ファンやったね(ププ)

美味お疲れ!!!>かおり
| ちゅん | イワイゴト | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かおり (2006/10/20 12:49 AM)
おめでとう!ざっくりおめでとう!

ホントにあのこはいつもいつも楽しませてくれるね。
そしてきっと楽しませてあげてるよね!?

バンダナ軍団はほんとに衝撃だったよー。あのメンバー大好き★
私の中で新嵐が最高コンサートだよ!!

ということで、美味ありがとう。
これからもDXでよろしく(笑)
ぱいちんマン (2010/07/05 6:43 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uzk2pxx.uto.sirusiru.net/
見習いの豚 (2010/07/14 8:56 PM)

http://ww-sq87.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
へっぽこなめ太郎 (2010/10/02 6:00 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i1dr8nb.noah.topemope.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 4:24 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k-gwggt.gim.uerock.net/