今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< One | main | お腹空いたーーー。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
満腹満腹。
今日は急遽部署でのお食事会。
この間税務調査が終わって、何とまーお土産なしで終了って木曜に電話が
あったワケですよ。
ほんでお疲れ様会って感じ。
前に社長がそばしゃぶイイな〜って言うてたので、今回はそこへ。
お肉もなかなかよかったし、そばはおかわりし放題やしなかなかですね。
前菜やデザートのない状態やったら、4000円しないしね。
って今回は色々付いてるのにしたけどね。

そのそばしゃぶ。
携帯で影出来てるけど…。
06-09-08_19-18.jpg

ほんでお肉☆
06-09-08_19-08.jpg

そんなこんなで急に行く事になって、Mステをリアルタイムで見れずやって。
雄也出てたねー。
もぉ、大好きすぎてどうしたらイイのか分からない、痛い大人1名。
雄也もショも可愛いったらありゃしない!
詳しくはあちらで。
| ちゅん | ホカ | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
naco (2006/09/10 9:31 PM)
おいしそう・・・・・・・