今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< まだ。 | main | サマスペ@23日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大冒険。
しないと一生後悔するよ!
行き足りなくて後悔してるよ!
もぉーーーーーーーーーーーめっちゃ可愛い楽しいパニック。
あんな可愛いコンサート反則やわ。
『祈り』と『to the Freedom』が聴けて大満足。
むしろヤー曲は、踊れて大満足…やね(笑)
張り切って踊る気で行ったら、19日両部・20日,呂覆ったカラ。
キターーーーーーー!!!!!でした。
やっぱりJrコンってくくりもイイけど、ヤーコンってくくりがイイな。
別にJrコンでもいいけど、そのかわりもっともっとヤー曲満載で!
そうすりゃ、光と雄也が遊びまくることもないでしょ?(笑)
(いや、普通にヤー曲全般好きなですよ!)
翔央との絡み方はソフトでいいけど、光との絡みは濃厚すぎてさー。
可愛いけど、遊んでばっかいないでお仕事しなさい!って言いたくなる。
えぇ…すっごくすっごく可愛いんです、はい☆

そんなワケで次はリサイタルを励みに生きます。
(としくんあきくんBDも控えてるけど☆)
ほんでその後は、10月のJrコンだとふみとが言う音楽運動会と、新しく始まる
Jrの番組を励みにね。

あ!電話で言い忘れてた。
文字出したし、10月までにあの子とあの子のも作ろうね!
ちゅんの副担とアナタの自担?(ププ)>かおり

ねー。
マイボスの聖の感想とか書いた方がイイの?
| ちゅん | ホカ | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かおり (2006/08/22 11:42 PM)
大冒険お疲れ様でしたー。
なんか本当にあまりにも楽しすぎてパニックで
笑いすぎて可愛くってときめいて(笑)
・・・現実生活がつーまーらーなーいー・・!!

自担の文字ありがとう。超はりきってるから(本気)
運動会はあの子とあの子でフィーバーでフューチャーだヨ!