今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< エンドロール。 | main | まだ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
4連休。
お盆休み中のかおりに合わせて4連休。
うちの会社はお盆休みなんてナイけどね☆

1つ言える事は、コンサで2日間暴れた後のUSJ@猛暑&盆休み中…は
オススメできないよ!です(笑)
でもでも、4日間ともスゲー楽しかったのー。
グッタリはしてるけど、相当充実しまくり♪

そんなワケで、仕事したくナイので連休日記。

【11日】
かおりが京都で途中下車。
そのまま観光☆
どこ行く〜?ってなって、清水の舞台に立った事なーい!って言うたら、
それじゃ〜…で、ちゅんサンの為清水寺へ。
結局あの子が行ったのか行ってナイのかは分からないけど、きっと行った!

清水寺の後は、嵐山に移動してむーちゃん@写真を探したり、竹林の中で
ホッサマを踊ったり、かなり歩いてグッタリ(笑)

06-08-11_14-48.jpg

【12日】
ちゅんサンがどうしても行きたかった、手塚治虫記念館へ。
思いのほか楽しめるの!
なのに時間がなくて堪能出来ず…。
漫画読めるのよ。
読みたかった!あと20分程度の映像ね。
またいつかジックリと。

ほんでその後は翼魂へ。
見やすかったし楽しかったし、言うことなかったデス。

06-08-15_11-04.jpg

【13日】
翼魂2日目。
1部は凄く近くて、いつもありがとう!>ちっち
1部と2部の間はお友達や、結局誰のお友達か知らないけど実はちび厨な
人たちを含め11人(?)くらい集まってました。
ロビーではゆっこやYちゃんにも遭遇☆
ほんで2部はコレまたM&Mのおかげーな席で楽しみました。
本マありがとう!>M&M
この回はめーーーーーーーっちゃ楽しくてヤバかったよ☆
ほんでコンサ後はご飯。
大根めっちゃ多いしー!なサラダ。

06-08-15_11-04.jpg

【14日】
グッタリしたままUSJへ。
毎度毎度台風ン中行ってたんで、人の多さにとまどいましたわ。
結局3つしか乗れなかったけど、絶対に乗りたかったモノには乗れた!
ただ、ここはどこの国?ってくらい外国人ばっかで。
ジュラシックが特に。
前の親子が唯一の救いやったね(笑)
めっちゃ仲良しな兄妹(高校生&中学生かな?)を見ながら、ジャニーズ
しりとりです(笑)
5周年パレードのキティ。

06-08-15_11-06.jpg

ほんで出てから、たこやきミュージアムへ。
会津屋と甲賀流。
どっちもおいしかったYO!
コレ↓は甲賀流。

06-08-15_11-11.jpg

あっという間の4日間。
別れ際はいつも淋しくて仕方ないよ。
って、金曜から今度はちゅんが東京やけどね(笑)

翼魂で会えた友達、久々の友達、友達の友達、お疲れ様でした!
またいつかどこかで☆
| ちゅん | ホカ | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
トトロ (2006/08/16 9:21 AM)
おちかれ〜〜〜!!
ァタシも4連休が終わり今日から仕事ヨ・・・。
ヤダヤダヤダ!!!!!
祐介に会いたいヨォ。。。
ホントに今年もぉー会えないっぽいし・・・。
夏が終わっただけぢゃないっぽいo(T△T=T△T)o