今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< かゆいーーー!!!!! | main | 充実。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
探偵ナイトスクープ
見てたんやけど。
携帯で写メ撮った時に鳴る音で『撮ったのかよ』ってのがあるらしく。
人によっては『エイアイアイ』に聞こえるってやってて。
最初っから最後まで『エイアイアイ』にしか聞こえずでした。
気持ち悪い!!!!!
両親とも『撮ったのかよ』に聞こえるって言うねんモン。
聞こえへんってー。
自分の耳で『撮ったのかよ』って聞こえるまでは、本マにそう言うてるって
信じられへん。
何かねー騙されてる気分(笑)

ほんで、蚊にくわれた所が今むしょうに痒い!!!
全く何も感じない時もあるのに、急にくるのよね。
カンベンして下さい。
| ちゅん | ホカ | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
naco (2006/08/05 3:23 AM)
あたしもいまめっちゃかゆい。
トトロ (2006/08/06 10:05 AM)
ァタシは「撮ったのかよ」にしか聞こえなかったの!!
ダァリンはちゅん。と同じく「エイアイアイ」だったから2人で「スゲェ〜スゲェ〜」って言ってました(笑)