今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< めっちゃめまい。 | main | 『ラブ★コン』@小池徹平 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ただいま。
今日は21時まで残業。
めまい&睡魔(めまいの薬)で死にそうやった。
クラックラしたよ、全く。
1ヶ所、どうしても400万ちょっきしにしたいのにならんくて。
気持ち悪いったらありゃしない。
他にもチョロチョロ気持ち悪い数字があって。
ボーッとするからなかなか進まないしね。
ボチボチやってたらええ時間で。
先輩がまたご飯連れてってくれました。
おかげで、今日から始めよう!と思ってたうちわ作りもまた出来ず。
果たして出来るのでしょうか…?(笑)

今日はとっとと寝る!
でも笹谷くん見ないと寝れない。
困ったな〜。
ちゃっかり夢に出てきよったし(笑)
| ちゅん | ホカ | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
石井 けん (2005/12/13 1:41 AM)
こんにちは、睡魔繋がり?で遊びにキマシタ。

残業、大変ですね。

数字関係の様ですね。数字や数学、いえ、算数の頃から

ソレ関係はにがてでした。

数字集計に強いヒトは尊敬ーと思ってしまいます。

先日、ブログの更新をしようと睡魔と戦いました。

それをイラストにしてみたのですが・・・

10年前と比べて徹夜が出来ないカラダ・・・と思い知った一晩でした。










url: http://s726k115.jugem.cc/trackback/1513
スイマーに襲われました。
え(絵?)ブログ 第22作でございます。 最近は徹夜とかできなくなりました。20代前半とか大丈夫だったのに・・・ スイマに襲われる。と言うコトでノリで今回はこんなイラストです。 「水泳選手に襲われる=スイマに襲われる=睡魔に襲われる」です。 何故、
| え (絵)??ブログ | 2005/12/13 1:48 AM |