今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< 見たよ。 | main | 欲しいの。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
祝☆WaT紅白初出場
おめでとーラブ
ジャニーズからはいつもの2組だろうと思ってたんで、何の面白味もナシ。
その分WaTの初出場決定が嬉しいよ結晶
ってか絵文字が増えててビックリだよ唖然
当日リアルタイムでは見れないけど、関西へ帰り次第スグに見ます!
えぇ、31日はKinKi&カウコンなんです。

コメントレスdown

【トトロ】
 そうなの!お腹弱いの!
 この人↓を含め(笑)
 肉はね、いい肉の日には食べなかったけど、昨日お昼に食べたYO!
 おいしかったッ☆
 またご飯行こうね!
 ってか、忘年会は新年会になりそう!
 なのでまたご飯だけでも年内行こうね☆

【かおり】
 いい肉拓海くんを危うく忘れる所やったね!
 ってか焼肉の更新頑張るね!
 この間あと一歩って所で消すとか…マジサイアク。
 エビジュはステキだよ☆

【あきサン】
 こちらでは初めまして。
 遊びに来てくれてありがとうございます☆
 通りすがりやのに申し訳ナイわ〜思いつつ、コメントしてしまいました。
 無駄にジャニファン長いだけで、何てことはナイんです、実は(笑)
 あ!ブログリストに登録させて貰いました☆
 ちゅんもまた遊びに行かせてもらいますね!
| ちゅん | ホカ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s726k115.jugem.cc/trackback/1485
日替ランチ184
国分直行です。 紅白歌合戦、出場者決まりましたね! ランチ181で万年平男さんも触れているとおり、 当劇団にファンの多いグループ魂も出ますね! 昨今、紅白の視聴率はどんどん下がってます。 でも、どうなんでしょうか。 僕は試行錯誤しながらも紅白は面
| ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog | 2005/12/06 11:14 AM |