今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< 引きこもり。 | main | マッチかっこいいしー。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ごめんね、ささやん。
昨日のヤー、ワザと見なかったんじゃないよ。
だから後で見るからね。
たぶん22時頃から見れるからね。
待っててね☆

昨日書こうと思ってた事思い出したの。
バレーのゲスト解説・松平サン。
あのおっちゃん、うるさいねーん!!!
…でした。
前々からウザイな〜とは思ってたけど、今回の女子・男子で益々ウザ!
って感じやったのよ。
どうしても言いたくてちゃーなかった(笑)

コメントレス↓
【リヨちゃん】
 よくぞ言うてくれましたッ!!!
 言われなかったら、1回も見ずに終わってたよ。
 出てナイって聞いてたカラさ〜。
 そして…かおりが気付かんかった自分に凹んでるよ(笑)

【トトロ】
 たまには引きこもりも大事よね☆
 あら、笹谷探知機の作動が早くなった?
 エライエライ☆
 笹谷くん立ち位置もよくなったしね!
 ドンドン見つけてやって。

【かおり】
 マジ凹みしてるね、お昼から(笑)
 大丈夫大丈夫!
 きっと見たら分かるよ。
 って、ちゅんもまだ見てないけどね☆
 むーちゃんも一緒にヤー出て欲しかったな。
 頑張れ受験生☆<欠席理由知らないけど(笑)
 おぅ!最前にしときな!
| ちゅん | ホカ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s726k115.jugem.cc/trackback/1477
天気になぁれ
みてくにぃ☆
| よろしゅぅ〜〜にぃ。ヽ(*^0^*)ノ | 2005/11/28 9:18 PM |