今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
<< ちょっと!!!!! | main | 祝☆入籍。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
フレッフレッ君が好き〜フレッフレッ君が好き〜ワーーー☆
久々コレにヤラれた。
あぁ〜3年前のカツンコンを思い出すのだよ。
可愛いんだよ。
やっぱ『裸の少年』サイコウ☆

そんなこんなで…うちにもとうとうMusical Batonが回って来ました。
最近お友達になった雄大担リヨちゃん@You’re Hero!からです☆
ワタクシ、たいした答えは出てきませんぞ?(笑)


Musical Baton
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。

でわでわ始めます♪
1. Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
ビロードの闇、春雷、10years、
きらめきの彼方へ、I・ZA・NA・I・ZU・KI、LOVE SONG、
ずっと、チェリッシュ、夢の数だけ愛が生まれる、ファンタスティポ、
DREAMIN’ BLOOD、All of me for you、
旅人、10年後の今日の日も、Eden
Hero、途中下車、言葉よりも大切なもの
Lucky Man、冬のニオイ


…めんどくさかった(笑)
あとは元々PCに入ってた曲もありますね。
『花』以外は見事にジャニ曲ですね。


2. Song playing right now (今聞いている曲)

今はKinKiの『10years』が終わろうとしてる所。


3. The last CD I bought (最後に買った CD)

何やろか…あ!KinKiの『ビロードの闇』や。


4. Five songs(tunes) I listen to a lot,
  or that mean a lot to me

  (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

これまた難しいな〜。
いっぱいあるっちゃーあるんですが。
思い入れ系でいきますか。
どうしよう。
過去の子のおハナシになってしまう…。

★愛のかたまり
コレはハズせないね。どうしようもないね!(@身内ネタ)な感じです。
俊太です。この曲はもう自分から聴く事は一生ナイ予定の曲。
コンサで流れた日には耳をふさいで逃亡せなアカン曲。
イントロ聴いただけで心臓バックバク。
大好きやからこそ無理です。

★滝翼デビュウ前の曲諸々。←汚い手使いました(笑)
例えば…REAL DX
 CDになってないし聴けないけど、DVDやVHSではかなり見てます。
 この曲を踊る自担を好きじゃない人は少ないよね?って感じ。
 ITO DXとしても有名なこの曲。
 俊太や伊藤以外にも、このぴぃちゃんが大好きだったりします。

例えば…AXEL
 コンサでは踊らなかったけど、少クラで1回だけ俊太が踊りまして。
 あのテカテカパンツの前の子たちがステキで。
 やっぱり俊太以外にぴぃちゃんが大好き(笑)

ここにはあげきれない程、滝翼さんにはいい思いさせてもらってます。

★It’s BAD
やっぱり俊太。思い入れあるって言うと、どうしても俊太。
PZで、たった2曲ながらも頑張ったんです。
1番前で思いっきりフリを逆に踊ってしまおうとも頑張ったんです。
自分自身、この時期はある意味頑張ったんです。

★チェリッシュ
笹谷くんとのテーマ曲(笑)
J2000のベンチでひっそりと手だけ踊る笹谷くん。
あぁ〜何て可愛いんだ!!!!!です。
手が袖に入ってちょびっとしか出てナイのよ?
サイコウに可愛い。
早くTVで踊って下さい。楽しみに待ってます☆

★でてこい とびきりZENKAIパワー!
えぇ…ドラゴンボールZですとも。
♪出会ってわかれて 出会ってわかれて た〜い〜へ〜ん〜〜♪です。
聖に関する思い入れのある曲って何だろな?と考えたらコレでした。
所詮身内ネタです。
身内の方は笑ってやって下さい!>特にかおり(笑)


5. Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す 5 名)

さて…イヤだと言われようとも回します。
5名さん、見てますかな?
先程2名にはメールついでにお伝えしましたが。

 ・かおり@GOOD TASTE(聖?松崎?笑)
 ・Rico@Drams&co.(牧野?幸宏?笑)
 ・ヤヨイ@オヤスミビョウ(健ちゃん)
 ・yk1005@ナウでヤングな越岡裕貴(こっしー)
 ・あやっち@JUMP WAY UP!!(かざぽん)

以上!頑張って下さい(笑)
| ちゅん | ホカ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s726k115.jugem.cc/trackback/1173
rico デニム が激安
rico デニム、rico デニム ジャケット 、rico デニム パンツ、 rico パンツ デニム ジップ、rico デニム パンツ スラックス ジャケット シャツ、rico デニム パンツ ジャケット シャツ、リコ rico デニム 、 rico リコ デニム、デニム rico 、 rico リコ デニム ダメー
| rico デニム が激安 | 2007/10/28 9:39 AM |