今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
4ヶ月ぶり〜!!!
こっちはスッカリ放置ですよ。
でもこうやってたまに更新してみましょう(笑)
今はあっちが本館みたいな感じ。

一応ここは聖ブログやったんですね〜。
地道にカツンコンには行ってますよーってみんな知ってますね、きっと(笑)
久々聖に勝った気がする、ドーム2日目。
あれは楽しかったなぁ〜。

今回何でここ更新したかって言うと。
ブログリストをあっちに移動させたご報告。
一部お友達関係はここにも残してます!

あーーー眠い。
| ちゅん | ホカ | - | - |
あけおめ☆
えぇえぇ、とっても今更なんですけどね(笑)
自分でもビックリ。
2ヶ月も放置とかありえないね。
それでも、毎日20〜30名の方が来て下さってる様で…申し訳ないです。

一応本館なんですけどね、ココ。
おっかしいね。
高木担になって、笹谷ブログが高木ブログになって、こっちはどうすりゃ
いいんや?って感じになってます。
聖のドラマの感想とかあげればよかった?
…って、白虎隊はまだ見れてないけどね☆(1時間は見た!)
『特急田中3号』始まったらちょろちょろあげる?
でもさー何か深夜枠っぽくね?
だったら関西OA遅れるよな〜。

とりあえず!
別館の方で頑張ってますんで、何かあったらアチラを覗いて下さいまし。
(それ以外も諸々頑張ってるんすよ、これでも!)

それでは、今年もよろしくお願いします☆
| ちゅん | ホカ | - | - |
あらら〜。
これまたビックリするくらい放置してたのね〜。
ってなワケで、12月になったし更新。
ここおいとく意味あんのか?と軽く思いつつ、5年以上使ってるこのタイトルと
バイバイ出来ないのでおいてます。

カウコンも見事にハズレ、金曜から電話の嵐ですね。
また今年も繋がらない自信あるけど。
今日健ちゃん舞台繋がった時点で、運使った気がする。
つか今回どのコンサも席が悪いか微妙…な感じで。
一体全体何なんでしょ?
武道館で頑張れって事やんな!って、かおりと自分らに言い聞かせてます。
うんうん、そうに違いないよね。
チビッコたちとワーキャーしたいの。
いなみんのお誕生日をお祝いしたいのーーー!!!!!
待ってろ〜いなみん!
大運動会再び☆やで〜(ニヤリ)
ほんで、ショとアイニージュウォンチューしたいのーーー!!!!!
季節ハズレ?
こっちは大冒険再び☆(愛)
| ちゅん | ホカ | - | - |
寝れねーーー。
たまにはきーやん以外の部分を見てみるといいね。
うみなおかわゆい。
最初こっちに↑の詳細を書いたけど、こっちにあげてもねぇー…なんで、
あっちに変更しました。
うみなおに興味あるのに、間違えてここ見た人はあっち見て下さい。
まず、うみなおに興味ある人ここに辿り着かないし、興味ある人少ないね。

そしたら、こっちに書く事なくなった!
聖の事、ちゃんと見てるよ。
ドラマだってウタワラ…はあんま見てないけど、見てるよ!
最近みんながあの坊主を誉めてくれるから、ありがとーって言ってるよ。
おめー誰だよ!って感じですけどね(笑)

パン食べたら寝るかな。
| ちゅん | ホカ | - | - |
りょんが!!!
かっけーーー!!!
ビーナスもスレイブも、りょんに釘付け☆
好きですって言いに行きたいよ。
悠太にも癒されました。

でも1番癒されたのは、うみたんの『新人関根さん』
ありがと、かおり♪
| ちゅん | ホカ | - | - |
雷スゲーーー。
怖くも何ともナイんですけどね(笑)
雷よかMステだろよ。
めっちゃ楽しいよーーー。
しょーちゃんが最高にステキなんですけど。
またヤラれた、コイツのダンスに。
| ちゅん | ホカ | - | - |
関西の高木くんふあんへ。
百識・第3回は、各々1番いい画質で録画して下さい。

スタジオだけでなく1人で100秒ロケよ。

行っちゃったよ、食っちゃったよ。

焼肉ってだけで、まだまだテンション上がるお年頃なの。←自分が。

りある焼肉万歳ッ☆だよ。
| ちゅん | ホカ | - | - |
はっぴば☆大昔の担当くん
博くん28歳のお誕生日おめでとうッ☆
これからもお元気で!!!

↑うっわ〜まるで愛情なしやでな。
そんなことナイよ☆
| ちゅん | ホカ | - | - |
うわ。
サイアクや。
久々こっちをちゃんと更新しよーと思って、ワリと色々書いたのに。
あーーーーーーーーーーームカツク。
無理無理。
やーめた!

続きを読む >>
| ちゅん | ホカ | - | - |
なーんか。
あほらしーーーーーーーーーーー。

どーーーでもよくなる。

疲れるわ。
| ちゅん | ホカ | - | - |
<new | top | old>