今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
太輔さんのソロパート!!!
ヤバイヤバイ!!!
大好きになっちまうよ!<今更何を!って感じですが。
『ハルカナウタ』の祥ちゃんなんか比じゃない!とか、アタマおかしい発言
してしまうくらい。
祥ちゃんのがかっこいいハズやん?
あぁ〜何なんだ、藤ヶ谷太輔ッ!
だってだって、コンサで『風の中の少年』唄った時はソロパートなんかなか
ったモン!
あんなに長く唄ってなかってんモン!
つか上手いねんけど!
7円(やっけ?)しかナイ状況でもカラオケ行っちゃうくらいですしね!
しかし…ゆっくん&武内もよかったね♪
そして横尾ちゃんはナゼゆえローラー?
はぁ…ヤバイ。

そんなこんなで、NewS@名古屋で、もらうモンとりあえずもらえたし、
太輔さん大好きッラブ…な感じになって帰宅。
そして少クラで太輔さんソロ。
何なんだ。
おとしこみか?
でもねキスミスでソロパート唄う聖がステキなのよ。
笹谷くんだって、とりあえずヤーバックにひっそりいた感じなのよ。

でもでも…今日は♪振り向きざまのくちづけが〜♪ばっかです。
光GENJIの曲をたいぴーがソロパートありで唄う。
ステキな事じゃないですか。

そんなワケで、はっぴば☆剛くん。
| ちゅん | ショウクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ。
何か新しいコーナー出来たね☆
聖と中丸の「Jr.にQ」っての。
ボクのドキドキ体験。
ちなみに、笹谷くんのコメントは1番上の右端にありました。
「悪い点数のテストを親に見せる時。」
頑張れ、笹谷!
テストなんかにめげるなよ☆
千賀を呼ぶ聖がスキです。
光平にワザかける聖がスキです。
あ。
ニカが聖と目が合うとドキドキすると。
チビたちも次々と手を挙げてましたね(笑)
笹谷くんは挙げてなかったけど。
何でも挙げとけ!
参加しとけ!
つか、いつかあそこで喋らせてもらえる日が来るとイイな。
それを楽しみに、日々過ごして行こうかと思ってます。

今日の笹谷くん。
『START!』ではセンターで躍らせてもらってるのに、あんまりちゃんと
映らないと言う、悲しい結果となってましたね
またホッペをプクゥ〜としてました(笑)
どうにもこうにもクセらしい。
ちなみに『SHAKE』とかっていたの?
見難くて仕方ナイっつーの。
『START!』で精一杯です。
ゴメンね、使えないファンで。

笹谷くんってば今『真夜中のANSWER』が3番目にスキな曲みたいよ☆
| ちゅん | ショウクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
笹谷くん。
『浪花いろは節』ピンクハッピの右側…でイイんでしょうか?
何回見てもアレにしか見えないんですけど。
ちょっと肌蹴た色黒の子。
渡嘉敷くんの近くにおった子。
もうね、確実に動体視力落ちてるハズ。
液晶TVがコレまた見にくいんだわ。

…ってなワケで、今からお昼なんで続きは後程。

はいッ!13時になったんで昼休み終わり。

昨日『週刊関ジャニ通信』聴きました。
『聴くジャニ〜』とはまた違った感じに仕上がってますねー。
やっぱり4人おるとワイワイした雰囲気が出てる。
内容的にも全然違うし、両方聴いたら更にエイトの色んな部分が知ることが
できるんちゃうカナ〜って。
『聴くジャニ〜』はまったり・ゆったりした雰囲気の中で、普段TVで見る
あの子らより素に近い部分が見れるし、『週刊〜』ではいつもみたいにワイ
ワイした雰囲気が楽しめるし。
まぁ、個人的には『聴くジャニ〜』推進派ですけどねッグッド

少クラ…敏くんの事しか書いてなかったね。
すまないすまない。
たいぴーサンですよ。
『浪花〜』で衣装ちゃんと着れてなくって、まぁそれはもう、肌蹴るにも
程がある!背中丸見えにも程がある!
笑ったねー、アレは(笑)
プププーですよ。
ちなみに聖くんは…おとなしめでしたね。
つーか髪型がシックリ来んね。
やっぱりガッチリと、超サイヤ人風にキメてくれた方が好き〜。
ちなみに戸塚姫は最高に可愛いです…ラブ

そして昨日と言ったら忘れちゃいけない!
金八同窓会SP〜!!!
やっと見れたよ。
子供可愛かったよ!久々会いたいよ!!!
…は、まぁイイとしまして〜。
やっぱり金八はおもろいな!と言う結論に達しました。<会社の先輩と。
再放送含めパート1から全部見てたんやけど、やっぱり2と5がイイ。
改めてまた5のビデオ見ようとしてます(笑)
つーか4が少ししか家にビデオ残してナイし、4の方が改めて見たいカナ。
暢ちゃんは辞めてカラも、TVや雑誌でチョコチョコ見てたんやけど、雄太
が相当久々でした。
ほんでちゃんと見てなかったんですが、坂口くんいた?(ヲイ)
橋本くん一生懸命見ちゃって坂口くんの存在忘れてた(笑)
あと!5では雄介もバッチリ映ってたね!
変わってナイや〜ん!って感じでした☆
来週から始まる7も楽しみですッ♪
| ちゅん | ショウクラ | - | - |