今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
7th購入。
MADはWU以外2誌かな。
あ、PZ組6人ね。
芋のゆっくんがおばはんパーマ!
Gelの由来も載ってます。
ほんでGelも後ろ髪パーマ。

今晩はお食事会。
ジックリ見れないよー。
とりあえず昼休みになれ!
そこでチビを見る!
いや、だいぶ立ち読みして来たけどね☆
| ちゅん | ザッシ | comments(1) | - |
うぉ!!!
知らなんだー。
りょんちゃんが専門学校生〜!!!
MAD14人全員集合、楽しいよー☆
| ちゅん | ザッシ | comments(0) | - |
明星さー。
みゅーとの女装。
アレは反則でないかい?
めっちゃ可愛いしー!!!
| ちゅん | ザッシ | comments(0) | - |
明星&ポポロ発売。
1番のヒットはポポロの聖。
写真もですが、やっぱコメントが1番ね。
あのステッキで頭こついたの、大阪ラスト目の前でね。
もぉね、かおりと大爆笑したのよ。
この大音量の中、下手したら本人に聞こえてるんちゃうか?くらい(笑)
だから、聖が雑誌であの事についてコメントしてくれたのが嬉しくて☆
そりゃ〜もぉ、スッゲー面倒くさそーにしててさ〜。
あぁ、おもろかった。

あとね。明星@エイトの漫画。
内亮NewSでデビュウあたりから、何だか泣きそうでねー。
8→1発言も載ってたね。

ま、何やかんや雑誌について書いてますが、まだ購入してません。
妹に見せてもらったのであります。

ぴぃちゃんがいつでも可愛い。
光一くんがいつでもキレイ。
たいぴーは…たいぴーでした(笑)
| ちゅん | ザッシ | comments(0) | trackbacks(0) |
7th発売です。
今日は3誌が発売です。
聖は相変わらず、半分金パでピンクのエクステがついてて眉毛がナイ…
みたいな感じです(笑)
でも可愛いのよッラブ
ぴぃちゃんもクリクリしてて可愛いのよッラブ

たいぴーも3誌載ってるんですが、WUはABCとキスマイのクロス。
芋はABC・キスマイ・エビジュを混ぜて分けてのクロス。
Duetはキスマイ1人ずつのトーク。
たいぴー的には芋が可愛いよ!
前髪下りちゃって、かなり可愛い感じになってた〜。
たいぴー・ニカ・ごっちでのトークやねん。
イイ感じなんです鳥
ちなみにD誌はヘンなんで悪しからず。

WUのFIVE&ジミーがサンタさんです。
おっちゃんサンタ、めっちゃ笑顔です。
早く見て下さいッジョギング

今日から『メモリーオブラブ』が始まります。
見て下さいッ!
| ちゅん | ザッシ | comments(0) | trackbacks(0) |
7th発売。
さてさて、今朝購入して来ました。
ぴぃちゃんかーわーいーいーーーーーー!!!!!
マジで…ラブ
あのクリクリ頭、何回見てもステキです。

たいぴーね。
髪切ったやないですか?
D誌がオトコマエやったの!
ビックリ。

聖は今の黒髪メッシュあんま好きやないカラな〜。
個人的には微妙なんよなー。

D誌やったと思うけど、ニカ&知念くんの2ショがあったの。
バリ可愛いッラブ
かなりオススメですグッド

明日カラはフィギュア見ないとね。
コバヒロね。
名古屋ですよね。
CM見ると「あ、そうや!」って思い出すねんけどねー。
ウッカリ忘れそうなんで気を付けよう。
| ちゅん | ザッシ | comments(0) | trackbacks(0) |
明星。
朝本屋へ行きました。
明星とポポロを購入。
…の予定やったんですが、最初に財布確認しといてよかったよ。
1000円ちょっとしかありませんでした。
よって明星のみの購入。
イイのイイの。
この土日家でおとなしくしとけば、やっと給料日。
長かった…。
だから休み明けにポポロは買います。

ほんで。
聖のホストっぽいのがかっこよかったです。
たいぴーは山登りしてました。
笹谷くんはほんのり笑ってました。
そんなこんなで明星の感想終わり☆(え?)
| ちゅん | ザッシ | - | - |
そういえばね。
雑誌で誰かさんについて全くと言うてイイ程触れてなかった。
誰って…

堂本光一

って子。
言うてもあの子はやっぱ可愛いんだわ。
それを言い忘れてた。
あと剛くん。
WUやっけ?
ちょっとその辺定かじゃナイけど、軽くキレてる風やったね(笑)
キレてるってのはちょっと違うカモやけど。
そろそろ分かって欲しいんやろねー。
| ちゅん | ザッシ | - | - |
だから言うたやん。
一緒にTDL行こうラブって。
アホやな、たいぴー。


…とまぁ、妄想女の餌食になったたいぴーは気の毒です。
何だかの雑誌で、いつもなら4回行ってるのに、今年はまだ1回しかTDL
に行ってないと言うておられました。
少し落ち着いた今、そろそろ行くのかしら?
いつでも声をかけてちょーだい☆
借金してでも飛んで行くから!<本マに金ナイ…。
今ならハロウィンやからねー。
早く行ってらっしゃい、たいぴーサン!
この間ちゅんが行った時は、プーがお出迎えしてくれたよ。
あぁ…たいぴーとTDL行きたい!

たいぴー大好き風にしてみました、久々に。
でもね。
今回の雑誌はやっぱり笹谷くんやと思うの〜。
黒々しい顔して後ろの方にひっそりと写る、笹谷くんやと思うの〜。
雑誌で見ると更に黒く見えるね!
ビックリしたよ(笑)
…ってまだ実はジックリは見てナイんですが。
睡魔と闘いながら見てたモンで。
だってさ。
どの雑誌もNewSが楽しそうで可愛くって、NewSだけシッカリ読んだ
感じになってるんですもの。
ピンクのハイビスカスピアスをするギャル男・智久。
アレはたまらなくステキ。
あの子欲しいラブ
そこでたいぴーサンに1つ言うてやりたい。
アンタはギャル男じゃないから安心しろ…とね。

そうそう、ほんでやな。
雑誌と言えばもう1人!
…いや、2人やな。
まぁ、まずは聖くんですよ。
何なん?めっちゃ可愛いけど。
どないしたん?って感じ。
3誌とも可愛かったよ〜ッラブ
ちょっと弱ってる?
何かそんな顔しておりました。
弱ってるから可愛く見えたのか?(笑)

そしてもう1人。
力也さん。
大野智ファンの子に恋しちゃったってさ。
つーかこの夏2人の子に恋しちゃったってさ。
WU右ページ上の力也が可愛かった様なイメージだけ、何となく残ってる
のですが、ナゼでしょ?
家帰って雑誌見てみないと、何でそう思ったかは思い出せません。


そんなワケで、今日は『志村どうぶつ園SP』です。
まちゃがトラと戯れるのです。
あぁ…まちゃってば何であんなに可愛いんやろかね〜。
できればあの子も欲しいです。
| ちゅん | ザッシ | - | - |
忘れてた!!!
今日は7thの発売日よ〜♪
って、まだ買ってナイですけどね。
帰りに購入致します。
お金ナイのにね。
| ちゅん | ザッシ | - | - |
<new | top | old>