今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
光一くんソロコン。
かっこよかったよー!
どうも2年前のがイイ〜って言うてる人が多いらしいって聞くんやけど、
個人的には今回のは今回の、前回のは前回の…で、全然違ったかなーって。
今回の全然よかったよ。
アルバム一切聴かずに行ったけど、全く問題なかった。
M&Mと行ったんやけど、同じく長年光一くん好きのMちゃんと、光一くん
かっこよかったよなー!って。
レポとかあげたいんやけど、面倒なんで辞めていい?(笑)
1回しか入ってナイしね。
お金があったらもう何回か見てもよかったなーって感じでした。
ほんで、アルバムちゃんと聴きます。
| ちゅん | コンサート | comments(0) | - |
暑かった…。
本マ暑かった。
でも楽しかったぁー!!!
1部はヲイヲイ!やったけど、2部は何とか。
明日はどうすっかなー。
ワラがいれば全ては一発で解決やのにさ。
もぉーーーーー!!!!!!!!
| ちゅん | コンサート | comments(0) | - |
カツン@横アリ(3日・4日)
マジ楽しいってー!!!
大阪・広島と行ったけど、全く違うコンサ見てる気分。
この間まではカツンコン。
横浜はJrコン。
そんな感じかな〜。
あっちに詳しい感想…とは言え、たかきーやささむー隊なんですが。
アップしておきました。
| ちゅん | コンサート | comments(0) | - |
3104コンお疲れ様です!
智の、辞めないでよかった…!って言葉にグッと来ました。
泣いて喋れなくなったりしてたけど、イイ涙でした!
行ってよかったです。

さて…疲れて疲れて疲れて疲れて…それはもう今大変デス。
なので簡単に。
・やっぱり藁谷くんと結婚します。決めました。
・今日もあの男は最高にオトコマエでした。
・藁谷亮太、大好きすぎる。
・やっぱりヤバイ。
・そしてあの男もヤバかった。
・えぇ…川村陵です。
・かっこよすぎてたまんない。
・しょたちゃんは髪型可愛かったよ。
・そういや大阪にはいなかったから、3104でのしょたは最初で最後。
・山亮好きの友達に見てくる様に言われ見てきました。
・今日も今日とて元気で可愛い山亮ちゃんでした。
・エアーの池ぽは、やっぱりどうにもこうにも可愛いね。
・一緒に『エアーイナバウアー』もやればよかったのに!
・野田くんがね、クルッて回る時かっこよかったの。
・頑張ってたよー!
・江田ちゃんが去り際にバイバイしてたのに。
・肝心の人が見てなかったというオチ(笑)
・ちなみに花束の渡し方が下手。練習しなさい。
・あと今回はピチT(オレンジ)じゃなかったよ。
・TJは今日も今日とてTJ。
・何かスゲー近かったー。
・ゆっくんはまたマイクを持って出て来てたよ。
・何言ってるんか聞き取れず(笑)
・武内はとりあえず今の髪型をキープしなさい!

トモたん&お友達2人、今日はお疲れ様でした☆
最後何だかバタバタしてしまったけど、スゲー楽しかったです。
まさかまさかのエディ話でしたが(笑)
また何かあった時に会えたらイイね〜♪
本マ今日はありがとう☆

やっと正式発表されたのね!
聖のドラマ出演。
もぉーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ待ってたの。
聖がドラマに出るの。
彼の声と演技が好きなんです。
楽しみです。

よく考えたら、睡眠時間2時間程でよくもまぁ頑張ったよ。
自分…(笑)
| ちゅん | コンサート | comments(1) | - |
翼魂@大阪3日目。
とうとう大阪最終日。
今回の大阪…初日・2日目とスゲーありえない所に座ってたんで、なかなか
全体が見えなくて。
最終日にして全体がシッカリ見れたよ。
やっぱりダンス揃っててかっこよかったよ、MAD!
お前らサイコー!!!

今日のMCはね。
やっと歌声聴けたよ!って事でTJ。
そして前日からのお約束通り中江川りっきー。
あ〜楽しかったな、今日も。

毎日…とは言わないけど、毎週翼魂がイイな。
そんな生活してみたい。

この3日間、お友達にたくさん会えて楽しかったです。
いつものメンツやお久しぶりの方、その他諸々。
今日は急やったけど、某関ジュ担のお友達&そのお友達とご飯に行く事に
なったりして、凄く楽しかったデス。
また何かあった時はよろしくね♪


翼魂に夢中で忘れてたワケじゃないよ。
少クラ笹谷くん、ちゃんと見たんだから!!!
近々あっちにアップします。
| ちゅん | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
翼魂@大阪初日。
翼くんが来ると、某柔軟剤と思われる香りプンプンでした(笑)

そうそう。
大阪は一応うちわ禁止らしーよ。
アンケートに納得いかないって書いておいたけどね。
何なんだ!です。
上げんかったらええんちゃうんかい!です。

いっやー近い!
とにかく近い!
明日も楽しみ☆

力也に遊んでもらったのが楽しかった☆
さすがです。

つかさー今日爆笑したのは、オレ様りょんちゃんと足踏み外したTJと
力也のハートと、そしてゆっぴー&雄大のおバ○ぶり?(笑)

わらぴーのお手振りとTJのお手振りと松崎のお手振り可愛かった。

翔太近くで見ると、先月の少クラのおかしさがウソのようでした(笑)

いっぱいいっぱい書きたい事あるんですが、1番言いたいのは、やっぱ
2nd faceのワラが最高にかっこいいッラブ

今日はお友達満載でスゲー楽しかったのに、後輩の結婚式二次会の為、
ダッシュで地元へ。
UKさん張り切って司会してました(笑)
プロなんでね。
盛り上げ上手ですよね、やっぱ。
最後の1時間しか参加できなかったけど、指輪交換には間に合った☆
でもメンバーのお祝いメッセには間に合わず…。
残念ッ汗
嫁が元スッチーなんで、スッチー友達もいっぱい来てて。
みんなスラーっとしてました(笑)
後輩くんは、なりきれてないホストみたいになってたよ(笑)
本人にもお伝えしときました☆
2人ともお幸せに♪

ごくせん同窓会、少しだけ見ました!
てっぺーちゃーーーんラブって感じ(笑)
| ちゅん | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤーコン。
今回は出ましたね〜。
2部しか見なかったですが。
今更後悔ですが。
詳しい事はまた地元に帰ってからにします。
とにかく笹谷さん。
ユニットに入りたいなら、もうちょいダンス頑張ってね☆
明日は3曲しか踊らないけど、そちらも頑張ってちょ!

笹谷ラブ。
| ちゅん | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
ヲーイ!!!
ノーマターの笹谷くん。
が、頑張れ!!!!!(笑)
| ちゅん | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
連休日記。
この連休、イイ事なんてコレっぽっちもなかったんでは?と思うくらい
イイ事なかった気がする…。
とりあえずカツン大阪、全ステして来ました。
続きを読む >>
| ちゅん | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
年末年始1週間連続コンサート。
…も無事終了し、今日から真人間です。
真人間第1日目は腹痛に襲われております。
サイアクです。
風邪もまだ治りません。

とりあえず、この1週間の日記は後程…と言う事で。
| ちゅん | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>