今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
今更カツンコン@大阪ラスト。
さー広島も行ったクセに、今更大阪です。
でもまぁ、書いてる事は大した事ナイし、どこでも共通してるであろう事が
ほとんどかな〜って感じです。
早く横浜行きたいなーって、今書いてて改めて思ってしまった。
今ワリと聖が…カツンが大好きみたいです(笑)

続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(0) | - |
演舞城には魔物がいます。
いっやーーーーーーーーー楽しかったッ!!!!!
何なんでしょ、あれ。
席は2Fやってんけど1列目やったし花道上やったし、見やすくて。
花道横座りてー!やったけど、少し見にくいと報告を受けました。
座るなら花道の内側に座らないと…みたい。

秀明くん的に言うと、やっぱりあの人は華やかなのがお似合い。
色々と楽しませてくれました。
ステージも衣装もお金かかってるなーって感じです。
SHOCKともドリボとも全く違う舞台やね。
横山くんはお爺ちゃんが可愛い可愛い。
最初あの子の存在忘れてたから、誰やあのじーさん!やってんけど(笑)
義経ではハッキリ言えきれてナイ時があったのが残念かな。
大倉くんの弁慶よかったよー。
秀明くんと噴出してた時、アレ2人も可愛かったな。

簡単でゴメンね。
容量がいっぱいいっぱいで(笑)

ここから先は1人1人について簡単に。
JJ&チビに関しては笹谷ブログにて…。
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(1) | - |
翼魂@大阪2日目。
アカン。
余計な事してもた、言うてもた。
それでもキライにならないでね!みたいな。
あー面白かった、大阪2日目。
始まって10数分で大爆笑。
そりゃ〜何がって…ねぇー(笑)
翼くんから最初に釘刺された感じ。
しっかし…本マおもろかったわー!

あの席、誰見たらイイか分からなくなるよ。
でも絶対に見なアカンのは…。
2nd faceのワラ、AXELのワラ、そうだねの池タン、DO ME〜のりょん。
ココは絶対。
とにかく藁谷亮太は最高にオトコマエです。
でもね。
何よりもオトコマエなのは今井翼ではナイかと思います。
つーか可愛い。
蹴られそうになろうとも、あの子はイイ。
昔写真買ったり、うちわ作ったりするくらい大好きやった翼くん。
久々翼熱上がった感じ☆

最後に…力也くんありがとう♪

忘れない様に、間を取って2日目↓
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
Qライブ。
さて…スゲー簡単にですがレポってみます。
タイトルが分からない物もありますが、ご了承下さい。
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(1) | trackbacks(0) |
始めるよ、笹谷日記。
26〜28日カツンです。
とりあえず簡単にレポっておきます。
たいしたこと書けないけどね。
連休日記に続き笹谷日記。

もうイイかもしれないですが、★が笹谷くんご出演曲。
えぇ…毎度ながらほんのちょびっとですけどね。
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
PZ大阪2日目。
さてさて、今日もPZへ行ってまいりました。
その前に…。
心斎橋パルコでやってた、オロナミンCイベントへ行って来ました。
メイキングのキャメがかっこいいの!
屋上で風に吹かれてる時の顔、マジたまんないね。
つか、確実にアレはキャメのメイキングビデオやったね(笑)
だってだって…どう考えてもキャメばっか。
まぁ…NG出した(っぽい)のがキャメやったみたいやけど。
上戸彩ちゃんに、肩をバシバシ叩かれてたし。
イイな、イイな〜。
セコイな〜。
写メってムービー撮ってオロナミンCもらって、満足して帰って来ました。
20050815_4515.jpg
  左・仁くん、右・キャメ

ほんでそのままフェスへ。
引き換えの列が激しく凄い事になってて。
何じゃこりゃ!!!!!でした。
そしたら、うちらは別の列やったんで一安心☆
席はそんなによくなかったし、たいぴーの立ち位置とは逆やったけど、
文句は言えません!(笑)

でわでわ…以下、簡単ではありますがレポみたいな物。
間違ってても責任は負いません♪
たいぴー出てない曲はほぼ省いてます。
とりあえず★がたいぴーご出演曲。

続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよう。
目を覚ましても、淳太王子がちゅんの事を好きになってる…なんて事は、
勿論ありませんでした。
なーんだなんだ。
つまんねーの!!!

少し早起きして張り切ってジャニショ。
笹谷くんの写真なんか去年から何の変わりもなく。
ショップで流れる『秘密』を聴いて無駄に嵐コンモゥド。
家でも聴いて来たってハナシで、もしかして今から嵐コン?な錯覚。

今日実は最前でした。
今年はあずみ以来の舞台最前。
ハッキリ言うて近すぎ。
でもね。
去年2列目やったんですが、その時握手とかしたのね。
でも今日座ったら、アレ?遠くない?と。
もしかしたら去年握手が出来たのは、脳機能障害が生んだ妄想だったの
カモねって。

ま…それはさておき。
今年のサマスペおもろかったー!!!!!
内容がどうこうってのはおいといて(え?)とにかくプププー!です(笑)
マジね、アリエナイよ。
あの妖精サンたち!!!
可愛いの。めちゃめちゃ可愛いの!

・前に進めない横山くんがカワイイー。
 つか。本格的な女装じゃなくて残念だったわ(笑)
 MCで丸さんのキャラを面倒くさがる横山くんがカワイイー。
 BBQ隊長ッ!!!!!
 やっぱり今年もまだちゅんの事好きみたい☆
・舞台中丸さん見てはニヤニヤ。
 アナタが1番唾飛ばしてくれました。
 BBQで野菜を切って来たらしいすばる。
 ちゃんとニンジンはニンジン…と、種類別にジップロックして来てたらし
 いよー(笑)
・舞台の終盤の戦いのシーン後。
 汗めっちゃ凄い。ビックリするよ。
 ボトボトー!って。
 ♪やっぱ好っきゃね〜ん♪は、どうしても目の前にいたヒナの印象大。
・亮ちゃん!この人は本マにカワイイ。
 最初ずっと寝てるシーンやって。
 その後起きたら、頭テッペンちょっと髪立ってました(笑)
 ショウタイムでは、BADが唄って踊ってるのを袖で見ながらめっちゃ
 笑顔で踊って唄って…かなり楽しそうやった☆
・丸さん!!!!!
 今年の丸さんはいいよ、キャラ的に!(笑)
 もぉ、めっちゃ衝撃やったわ〜。
 オカマて…(ププ)
 でもね、戦うシーンでは「かっこいい…」みたいなね。
・妖精章大!カワイイよ〜!
 あのパーマな髪型が妖精サンにピッタリ☆
 客席に下りてきて、舞台下から舞台上のやりとりを見てるシーン。
 いきなりうちらの前に下りてくるモンやから、めっちゃ気使う…(笑)
 靴の裏に入ってるローラー、クルクル回してやろうかと思ったわ。
 近い近い!!!
・同じくカワイイ、妖精たっくん。
 このスットボケた大倉くんの妖精役は、去年「え?台詞コレだけ?」な
 大倉くんとは別人(笑)
 めっちゃ似合ってた〜!
 この人も章大同様、ずーっと目の前にいました。

・頑張ったね、淳太くん!!!!!
 まだ声通りにくいかな?って思う節もあったけど、でも頑張った。
 何で淳太くんになったか分かったよ。
 あのトボけた王子役は適役!<ハセジュンちゃんにも似合いそう(笑)
 戦いのシーンで淳太くんが吹っ飛んで来るんですが、コレがもう怖い!
 うちらン所まで来るかと思ったもん(笑)
 本マ、急で大変やったとは思うけど、かっこよかったよ☆

・妖精学くんめちゃめちゃ…めーっちゃ可愛い!
・妖精丈ちゃんがチビッコくて可愛い!
・妖精は基本みんな可愛い!
・でも妖精文ちゃん似合わなさすぎー!
・見る度にプププー(笑)
・何でやろ(笑)
・照史のピース見ちゃった。
・戦うシーンの兵士。
・佐々木くんめっちゃ弱そう…。
・ほんなら長尾くんもそれに輪をかけて弱そうやった(笑)
・むしろ、2人共確実に弱いにきまってる!
・龍規が「ハッ!」って言うてた。
・近くで見ると改めて「大きくなったな〜」と母親気分。
・そういや弟くん見た記憶ナイ…。
・青木の龍ちゃんは相変わらず可愛いの。
・相変わらずムキムキしてるの。
・そういやちゅんの豊くんブゥムはどこへいったんでしょ(笑)
・神山くん、前夜祭でも見たハズやけど「ドリボぶり☆」な気分。
・そういや幸登くんも小さかったな〜。
・真鳥くんも可愛かった〜。
・濱ちゃんか大智かって言われたら、やっぱり大智がイイ。
・そういや薫太もデッカクなったよね〜って改めて。
・進ちゃんと見つめあってる場合じゃなかった!どっちか手振れよ。
・照史くんのバックに出てくる3人。
・今だに誰か分からない(笑)
・菊ちゃん近くで見た気がする。
・政氏もちゃんと見たよ。
・兵士な安達くんも1回見かけたよ。
・ねー、やっぱ佐竹くんめちゃめちゃ可愛いよ。
・ムラサキじゃない衣装がイイな〜ってちゅんは思うよ。
・たくやくんいた?
・レオマくんも岡くんも見かけたよ。
・新しい子たちもちゃんと見たよ。
・ただ、誰が誰か分からないだけだよ。

…こんなもんでお許し下さい。
もう分からない(笑)
思いつくまま書いてみました。
もう1回、5列目くらいで見れたらイイかもね。
全体が見れて。

ちなみにショウタイム。
絶対に改善された気がする。
だって全然短くなかったモン。
亮ちゃんのソロとかあったよ。
短かかったけどかっこよかったよ。
安田・丸山・大倉の3人曲もあったよ。
MC長かったよ。
BBQハナシに花咲いてた。

終わってそば屋行って。
迷惑な事に2時間以上いました。
そこでまた笹谷モゥドになり、救いようがないな…と(笑)

明日からまた真人間。
もうカツンコンまで何もナイと思ってたけど…。
よく考えたら13日はPZだった。
アツヒロだ〜☆
ちなみにたいぴーは来るの?
来るなら見てあげる♪

友達の子供には「Mちゃんたちは忘れ物を取りに帰った」と言い聞かせた
らしーんですが。
今日起きて「Mちゃん達戻ってきてない」って半泣きやってんて。
もぉーーーーーーーーーーーーめっちゃ可愛い〜!!!!!
切なーい!
また今度遊びに行くからね☆

あ…新堂本兄弟。
坂井真紀の意味が分からないにせよ、たまにはこんな感じもアリかもね、と。
まぁ…確かにみなさんの気持ちも分かるけど。
もう少し裏側的な物見たかった気はするけど。
しっかし…イイなイイな、篠原〜!
相変わらずおいしいよ。
| ちゅん | レポ | comments(0) | trackbacks(1) |
ヤーサマリーはソロが衝撃SHOCK!
笹谷敏樹のために初遠征。
やっちまった2005年7月。
記念日です(笑)

さ、めっちゃ簡単にレポあげますか。

その前に…。
・うちのこーちゃんがめっちゃデカイ!
 顔小さいのに背デカイ!
 めっちゃ成長してるよね。
 声もだんだん低くなってるし。
 あのコサックダンスしてた小さい小さい子供は何処へ?
 最後締めの挨拶してるのとか、マジありえない(笑)
・光くんはそんなにビックリする事なかったかな。
 勿論大きくはなってるけど。
 気付いたら目の前にいて、みんなと握手してたのにはビビった(笑)
・太陽こそ「どうした?」なデカさよね。
 でもね、可愛いの。顔。好き。
 見た目は大人になって来たけど、可愛い太陽でいて欲しいと思った。
・翔央が1番変わらないね。
 でもソロはよかったよ!声に合ってたの。
 ずっとネットで「翔央のソロかっこいい!」ってみんな書いてて。
 でも誰もタイトル書いてなくて。
 前日の夜中、かおりとどんだけ探したか(笑)

★が笹谷くんご出演曲。
出番なんて少ないですとも。それが何か?

曲名とか曖昧なモノあるんですが気になさらずに。
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(3) | trackbacks(0) |
嵐コン@大阪2日目=大阪最終日。
つ、疲れた…汗

さて…今日も非常に楽しかったのであります。

・書き忘れてましたが、Jrくん最初の衣装はピンク×黒の脇開きジャケのヤツ。
・まちゃソロやっぱ衣装変更。
・27日は柄パンに白Tシャツになってたよ。
・ニノソロはやっぱりみんなキャワイイ☆
・智ソロも相変わらずみんなカッコイイ☆
・あ…武内は微妙なんでした。
・26日智ソロ終わってJr1度ハケたんですが、そのまま残るの。
・あれ?Easy〜と時代、26日,浪崙擦罵戮辰討織魯困覆里法帖
・今日はメインステだったよ。
・チラッとでも花道いたっけ?忘れた〜。
・ラビュラビュ、松崎・ゆっくんが向かい合ってるモンやから2人でカクカク。
・コレ去年松崎と悠太やってたね(笑)
・ROMANCE、△六核槊実世んに釘付け。
・大宮SKの見所はやっぱりりょんちゃん!
・△任呂洋服(実はゴミ袋)を雄叫びと共に破いたの!!!
・りょんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
・,魯ョドりながら、△呂罅爾辰りハケるの。
・27日から松潤サンバ、Jrくんたちもズラ着用を義務付け。
・何て似合うのかしら、幸宏さん。
・そして翔太くん…寺子屋にいそうな雰囲気かもし出し。
・今日も櫻井ソロの悠太は裾短い(ププ)
・松崎くん27日,惑わらをちょっと斜めにしてたの、ジュリーみたく。
・イイ感じだったの。
・A・RA・SHI,蠅腓鵑舛磴鵑ファンの子の歌う部分だけ熱唱。
・しかも首をフリフリしながら♪
・しかも松崎くんに向かって。
・りょんちゃん去年も大熱唱してたね☆
・△錬圍覆舛磴鵑慮綮儡嫋涓顱
・最後お尻をフリッ☆フリッ☆とされておりました。
・アレは何?(笑)
・26日からずっと気になってた、胸の前でハートを作る振り付け。
・山本亮太くんがやっぱりカワイイ。
・明日に向かって〜の♪恋は面倒だとか〜♪の『恋』でハート。
・どうも他の子もしてる感じ?
・また山本亮太くん見ちゃったYO!
・ちなみに△任肋昇蠅鯢頭にワラ&りょんちゃんが激しいの。
・それを見て、山本亮太くんと翔太くんがめっちゃ笑顔☆
・ECでまちゃが付けてたダンボ耳、ナゼか松崎くんの頭に!
・センターで耳付けて踊っちゃってたよ!(笑)
・ニノに軽く絡まれてた気が…(ププ)
・Wシフトで耳取れたよ!
・悠太が自分と松崎の間に耳立ててたよ。
・でもスグ倒れちゃうよ。
・結局ニノが悠太の頭にヘンな風に付けたよ。
・スクリーンにドアップでした!
・WECは『台風ジェネレーション』&『Lucky Man』
・Jrいねーよ。
・トリプルECは『五里霧中』
・Jrいねーよ。
・あぁ〜やっぱり嵐組ってだけで出演Jr全員スキになっちゃうわ。
・全員のうちわを持ちたい。

めっちゃ適当ですが、こんな感じでした。
26日のレポ、ちょっと違うかな…と思った所はこっちょり訂正したわ。
大阪だけなんて無理カモしれない。
ちゅんの中で、嵐組は悠太と松崎とワラとりょんちゃんがいる限り、ずっと
大好きな子たちなのカモしれない。
だって…新たに加わったのが山本亮太くんよ?
あの子はワリとずっと好きやしさ〜。
ますます釘付けになっちゃうよ。
嵐組大好き☆

ちなみに,魯┘ぅ箸遊びに来ました。
横山くん&すばるが大ハシャギ。
いや…6人とも大ハシャギ。
アンタら邪魔で嵐組見えませんけど〜?みたいな。
△魯▲蝓璽覆裡曳峺紊蹐法▲▲トくん・大智くん・室弟・薫太等いたよ。
薫太くん、公演中は携帯ダメよ☆(笑)

また何か思い出したら書くとするわ。

カツンリップ4つ購入。
いらねー…。
ハガキ2枚しかなかったよ。
とりあえず応募。
つかさ…あのハガキ聖以外みんなブ○イクよね(笑)

『〜しょい』のじゅんのちゃんが非常にイイ!とアチラコチラで聞いたし、
今から見るとします!
| ちゅん | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐コン初日。
さて…とうとう始まりました。
楽しかったです!
とりあえずレポ。
ちょっとした間違いは気にしないで下さい。

参加Jr
福田・松崎・川村・藁谷・幸宏・武内
江田・池田・山本・林・TJ

・悠太の頭がモシャモシャ。
・ラビュラビュの松崎はヤバイくらいに可愛いヤツ〜!でした。
・りょんちゃんスゲー短髪くんでした。
・ワラー!!!顔伸びた(笑)もしかしたら、背も伸びてるカモよ?
 左耳ピカピカさせながら踊ってたの。
・幸宏くんは前髪張り付いてた!左の髪、耳にかけてた〜!
・武内くん顔ゲッソリ、髪もう少し短い方が良いかと。
・江田ちゃんは相変わらず可愛い。
・キョワイ池ちゃんが怖くなかった!笑ってた〜!
・山亮ちゃんのお手振りが嬉しかった。嵐組においでやす〜☆
・翔太くんもアリガトウ、そしておいでやす〜☆
・TJちゃん頑張ったね!おいでやす〜☆

さて例によって★がJr出演曲↓
続きを読む >>
| ちゅん | レポ | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>