今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はっぴば☆俊太
俊太22歳のお誕生日おめでとう!!!

そっかそっか、あの子ももう22歳かー。
多くは語らないけど、今でも俊太がいたらきっと俊太の事全力で大好き
やったと思います!
あ、全力やけどきっと今と同じで好きな子はいっぱいやろうけどね(笑)

どこで何してるのか知りませんが、俊太らしく頑張って下さい!
俊太にとってステキな1年になりますよーに☆
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
祝☆9周年。
聖、松崎、その他のみなさん、入所9周年おめでとう!!!

いっやー9年なんてあっと言う間やねー。
可愛い可愛い聖も、今じゃ立派な坊主やもんねー。
これからも聖らしく頑張って下さい。
しつこくしつこく、あっちこっちに現れるつもりにしてるんで覚悟してね!

松崎もウザがらずに、Kaory共々相手にしてねー(笑)
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
はっぴば☆悠太。
悠太20歳のお誕生日おめでとう。

アナタは今でも永遠のシンメくんだと思ってます。

ずっとずっと大好きです。

これからもひっそりと見守ってます。
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
祝☆8周年
たいぴー8周年おめでとう。
何かまっさかあの太輔くんが、ドラマ出たり時代劇出たりソロ唄ったり…。
そんな事になろーとはやんな〜。
これからもひっそりと応援してるんで、頑張って下さい。
実は今でも好きですよ!

そして、その他の8周年のみなさんもおめでとう!
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
はっぴば☆聖
イイコ代表聖くん、21歳のお誕生日おめでとーーー。
デビューしてドラマたくさん出て、去年と今年じゃ全く違うねー。
ドラマの現場でお祝いしてもらったかな?
仁くんの事含め色々あるとは思うけど、聖にとって楽しい1年になるといいね。
21歳の聖も、ドラマいっぱい出てほしーな。
ほんで、少しでイイので髪伸ばさない?
そろそろ坊主飽きたよ(笑)

聖には色々楽しませてもらってるけど、聖も楽しんでるよね?(笑)
カツンコン@大阪、あれはお互い楽しかったね☆

何やかんやで、聖の事好きになって4年半。
あっと言う間やね〜。
恐ろしいわ(笑)
今後もヒッソリ、時にはガッツリ応援していきます。

小さいイイコのお祝いはあっち。
| ちゅん | イワイゴト | - | - |
はっぴば☆松崎&郁人。
松崎20歳、郁人19歳のお誕生日おめでとう!!!

ここ数年、松崎には本マ楽しませてもらってます。
って松崎も楽しいんやろ?って話しやけど(笑)
次はいつ楽しませてくれるのかな?
うちのかおりサン共々、またよろしくね!

今日はエセふみきゅんファンやってました〜(笑)
この写真もあの写真も、ふみきゅんの為に買ったんやから!
雄也の為でもショの為でも大くんの為でもナイよ。
ふみきゅんの為だもん☆

あのドームのキセキきたーーーーーーーーーーーー!!!!!から4年。
早いな〜。
今だにバンダナ軍団の衝撃は忘れられません。
ほら、懐古厨やからさ☆
あの日は俊介ファンやったね(ププ)

美味お疲れ!!!>かおり
| ちゅん | イワイゴト | comments(5) | - |
今年のお誕生日ケーキ。
さてさて、今から食べるよ。
俊太くんBDケーキ。
毎年毎年、イチゴの乗ってないヤツを…と気を使うちゅんサン。
愛ですねぇ〜(笑)
よって今回はチェリーのタルト。
こんな時間やけどね。
今から食べます!

06-07-27_00-10.jpg
| ちゅん | イワイゴト | comments(0) | - |
はっぴば☆俊太
俊太くん21歳のお誕生日おめでとうッ!

いつまで経っても忘れられないよ、アンタの事!!!
この日は元俊太ファンの友達とメールしたりするの。
それが楽しいのよねー☆
あんな風にいなくなっちゃったから、どっかで引きずってるのよね。

さ、みなさん。
ケーキ食べて下さいよ、ケーキケーキ2
| ちゅん | イワイゴト | comments(2) | - |
はっぴば☆仁くん
仁ちゃん3歳が22歳に。
おめでとうッ☆
2002年5月くらいまで大好きでした。
今は普通やけど(笑)それでもカツンファンなんで応援してます!
ケーキは…周りに仁担が数名いるし、買えたら買うとするよ☆
仁くんにとって楽しい1年になるとイイね!

ほんでもってそんで、まっすーもおもでとう。←おめでとうの間違い。
成人かよ、成人!


更に彼女が相当痛くて…どうしようもナイよ!(寒)<身内ネタ
| ちゅん | イワイゴト | comments(0) | - |
いやいや。
昨日今日と頑張って、かおり側で1回、ちゅんで1回繋がりましたわ。
もぉー電話だけは勘弁…です。
明日はいつもよか早起きして、チケの引き換え。

今回の少クラは、個人的にはなかなかでした。
来週は高木高木言われる回やんな?
コレまた楽しみで仕方ナイよ。
今週は『強く抱きしめて』で雄也がワリと大きく映ったのがねー、何か
凄くスキな感じなのよ。
聖はね、チビッコばっかの所に行ってるにも関わらず、嵐の前では下に
なるワケやん?
その辺が可愛かったな。
「何歳になったの?」とか聞かれちゃってさ(笑)
聖とまちゃの絡み…個人的にはステキやし。
ま、少クラに関してはアチラで。

おしゃれイズム見たよ。
ってか2分くらいから録画もしてんけど。
最後切ったのよ、もう長瀬終わったし〜って。
ほんなら来週光一くんかよ!みたいな(笑)
そこ録れずでした。
ま、イイか。
来週忘れん様に、今からヤーと共に予約します!

忘れてたので書き足し。
はっぴば☆健ちゃん。
27歳やって、あの健ちゃんが27歳やって。
見えないね(笑)
今日は舞台終わってからは、裕太のはからいでハッピバースデー唄って
もらったみたいで。
ファンも何かしたかったやろうし、ナイス裕太。
我が家の三宅ファンも行ってましたわ、1部やけど。
| ちゅん | イワイゴト | comments(0) | - |
<new | top | old>