今思うこと。

高木雄也・田中聖・笹谷敏樹
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
訪問者アンケート
よかったら→コチラ←からどうぞ
S〜友達募集中
EGAMIN〜友達募集中
LINKS
BLOG LIST
Jnews


キサラギバナー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
サマスペ@23日
行って来ました。
税務署の人たちが思いのほか早く引き上げてくれて、定時よか30分くらい
早く出れて。
余裕で間に合いました。
後輩くんが今年のを見てたんで、どうやった?って軽く感想を聞いただけで
何の知識も入れず行ったから、最初にショータイムがあって、妹と何?何?
ってとまどってた(笑)
席もワリとよかったんで、普通に楽しめたよ。
エイトくんは、ファンの子を抱きしめたり、手にチュウしたり、何か食べさせて
もらったり…好き放題でしたわ。

完全にお台場気分が抜けてないもんやから、誰か分からなくてもとりあえず
バックを見てまうのよ。
しかも1人1人順番に見てしまうの。
誰?って子まで(笑)
いつもよかエイトを見てナイ気がするな。
でも通路近かったのもあり、凄く近くで見れたメンバーもいるしOKOK!

気になったのは…。
・神山くんって変わった子やったん?
・動きと表情がおかしいんですけど!で目が離せなかった。
・青木の龍ちゃんはやっぱり好きやな。
・ほんで大智も好きやな。
・薫太が足長いなーとか今更な事思ったり。
・龍規が回ると迫力あるなーとか同じく今更な事思ったり。
・マーメイドは鳥肌たったけど、ダンスに迫力がナイな〜とか。
・レオマくん可愛いな〜。
・丈ちゃんも可愛いよ〜まだまだチビッコー。
・佐竹くん、笹谷くんのコト忘れナイでね!とか。
・学くん早く髪切ろうよ!
・ちゃんと3回くらいキク見たよ!
・安達くんカッケー!とか。
・淳太くん声出る様になったー!
・ってかあきとくんも相変わらずのあきとっぷりを発揮してた(笑)
・某関ジュくんのご両親&妹サンが1列前にいて、一生懸命手を振ってた。
・その某ジュくんが一生懸命手振ってる時に限って家族の誰も見てなくて。
・最後パパが気付いてたけど、その時には緞帳が…。
・終わって家族3人で、手振ってたの気付かなかったねーって話してて。
・可愛い家族やなーって。
・息子のうちわ持った子をしきりに気にするパパが相当可愛い。
・とにもかくにも、ワリとみんな可愛かったです。
・ってゴメンね。
・大冒険とのレポの差。(向こうにあげてます。)

とにもかくにも楽しかったです。
芝居部分が中途半端で短くて残念やったけど。

ほんでサマスペ終わりで部署の食事会に合流。
早退してサマスペ行って寿司…(笑)
大将に携帯の使い方を教えてあげました。
頑張れ、大将☆
| ちゅん | ブタイ | comments(0) | - |
ただいま。
行って来ました、演舞城。
チケを譲ってくれた友達には本当に感謝です!
ありがとうッ☆
また改めてメールするね!>ちっち

もぉーそれはそれは可愛くて楽しくて。
あっちに感想書けたら書くけど、今日は無理。
チビッコ見てると楽しいね。
たかきーもどうしようもなく可愛いし、相当困りました。
大きい子たちもモチロン見たよ。
こーちゃんのケガで、ニカ&がっちゃんの出番が増えてた。
それは凄く嬉しい事です。
そ、それをニカが踊ってくれるのね!です。
光シンメなのね!です。
こーちゃんは左手で殺陣頑張ってたの。
「み、右腕が〜〜〜」が可愛くて可愛くて可愛くて…。
こーちゃん熱はモチロン上がりましたね(笑)
藤ヶ谷くんは藤ヶ谷くんでした、はい。

3月に見た時とチョコチョコ変わってたわ、やっぱ。
ショータイムはね、今回のが楽しく感じたのは、キスマイ&エビの
オリジナルを覚えた事とか、エイトの曲が変わったのが大きいかな?
あとはTJを見て笑うたかきーが可愛かった事と、TJが最高最強に
おもしろかったから?(笑)

もうグッタリなんで寝るとします。
グッタリしててもPCを触らないと寝れない自分がイヤやね(苦笑)
| ちゅん | ブタイ | comments(0) | - |
エビ大王。
行って来ました。
アツヒロかっこよかったよ〜ラブ
ハナシも面白かった☆
詳しい内容はコチラ→を見て下さい。(手抜き)
とりあえず、相変わらずアツヒロがかっこよくって。
佐田真由美がキレイで、舞台のがイイ感じに上手くて。
サエコは実物のがイイね。
筧サンはやっぱり上手いし。
河原サンとじゅんサンは相変わらずおもしろいし。
楽しかったです。
ARAGOTO、いいですね。

さー明日から東京です。
今までに比べると、滞在期間も短いけど。
楽しんできます。
KinKi・カウコン・NewS。
2日に何でコンサがナイのか。
何でNewSの追加が2日じゃないのか。
もしくは何でヤーコンじゃないのか。
コレは悔やまれますが、仕方ないよね。
ガマンします。
今回は敏くんが家族旅行に行かない事を祈ります(笑)
もぉね、前回はマジ衝撃やったからね。
出るって書いてたやーん!!!みたいな。

あ、もしかしたら年内ちゃんと更新できないかもです。
なので一応…。
今年1年遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
きっと来年も今まで通り、適当に頑張ります(笑)
でわでわ、よいお年を〜!!!

さ、準備しよ。
| ちゅん | ブタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
PZ大阪初日。
行ってきたよ、PZ。
キスマイの出番、思った以上に増えてました〜ラブ
って、青劇観てナイから知らないんですが…(笑)
ヒガシソロのバックで踊るたいぴーを観てたら、だいぶ感動しました。
「かっこいいよ!たいぴー、よくやったよグッド」って半泣き(笑)
コレがたいぴー的に1番感動した部分でした☆
OPにフライング用のセットの上にキスマイが出るのね。
今日2Fやったから、めっちゃよく観えて。
そこでも半泣きね(笑)
あとヒガシ&晃のアンダルシアのバックのたいぴー。
そこでも半泣きね(笑)

ほんで最大の泣き場面は光GENJIメドレー!!!
アツヒロが、何唄うか知らないで来た方がイイって言うから、レポとか
見ないで行ったワケですよ。
頑張ったワケですよ。
イントロ流れた瞬間「おぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
…でした(笑)
やってくれたよ、アツヒロくん!!!
かおりがちゅんの着メロにしてるんですよ(笑)
妹に「何やと思う?アツヒロの好きな感じ☆」って言うたら、一発で当て
ました(笑)
ちなみに妹に限っては、2曲とも当てたカラね(笑)
スタライ・ガラ十・パラ銀ばっかで飽きてたんで、本マ嬉しかった。
あのイントロ流れたら、うわぁ〜ってサムイボ出た!
ほんでアツヒロ&晃のバックで、キスマイが一緒にローラーで踊るのね。
その姿見てたら泣かずにはいれないでしょ?(笑)
2曲目は、MA&ABCも出てきて唄ってて、最初はローラー6人が後ろで
踊ってる感じだったんです。
とりあえず、明日観たらもう少しちゃんとした感想書こうと思います!

ちなみに…。
・純くんの半パン姿はやっぱキツイよ!(笑)
・ヤラさんはやっぱり可愛い、ダンス上手い!
・マーチンの女装は違和感なかったよ、やっぱ(笑)
・パナ…髪型ヘン!!!
・ごっちはやっぱりごっちデス。
 ふみきゅんが欠席だったので、出番なくなってる感じの部分あって可哀相。
・祥ちゃん、お帽子が2回くら落ちてたり、ダンスのステップ左右逆だったり
 してた(笑)
 ま、イイか。カッコイイから!(甘)
・塚ちゃんは相変わらずクルクル回ってたよ。
・たいぴー!たいぴー!!たいぴーーーーー!!!
 マジかっけー。マジヤバイ。
 大好きになっちゃう!!!(実は2年前から大好きです・笑)
・キョンちゃんのルンバ(ダンスはマツケンサンバ)がおいしかった!
 ふみきゅんいなかったカラ出れたのね。
 もう少し髪短いのを望みます。
・横尾ちゃんね、晃のタップの部分ABCに入ってたよ。
 パンフの写真がスゲー可愛いよ!
・北山はいつでもどこでも北山。
 ウザイけどダンスはやっぱ上手いよね。
・ゆうた役は神山くん。もう1人のチビは幸登くん。

特別編。
・もう白鯨は飽きました。また見せられたよ(笑)

アツヒロ的に嬉しかった事。
『Killing your body〜奴等をぶっ潰せ〜』が聴けた!
愛史だ愛史だ〜!!!
チビッコ薮きゅんだ〜!!!
アルバムがどっか行ったのよ!
DVDも観てなかったワケよ!
ってか、今見たらDVDもなかったよ。
誰かに貸してる…???
我が家のCDやDVD、結構どっかいってるの。
いつ誰に貸したか…覚えてられないのよね(笑)<貸出表必要?

ま、それはイイとして。
とりあえずPZ最高だわ。
日曜も行ってきます!
席どこなんでしょう。
行くまで分からないって、だいぶドキドキするね(笑)
そしてPZ前に心斎橋パルコへ行くとします。
やっと来たよ大阪にも。
オロナミンCイベントが。

さ…聞くジャニ終わったらヤーMステ見よう☆
ヤーサマリーも楽しみなの。
当たるか分からないけど。
つか、やっぱ2枚申し込んでおけばよかったね(笑)>かおり

乱視用コンタクトは、ビックリするくらいよく見えました。
すげークリア。
松竹座最前でもボヤけて観にくかった人が、今日2F1列目は余裕。
ちょっとキツイ目に作ってもらったんやけど、問題ナシ☆
コレでカツンコンもヤーサマリーもMAライブもQライブもバッチリや!

今ボダフォンの待ち受けがギニュー特戦隊。
可愛いの、このギニューさんたち☆
| ちゅん | ブタイ | comments(1) | trackbacks(0) |
ドリボ。
さてさて。
昨日はちゅん的ドリボ初日でした。
聖の台詞が思いのほか多かった!
コレが1番の感想です。
ビックリしましたわ。
めっちゃ嬉しいんですよ、コレがまた。
だってさ。
演技してる聖が好き、聖の声が好き〜なちゅんとしては、去年よか回数減ってる
なんてのが考えられない!みたいな(笑)
ほんで1回行く回数増えてしまったんですが。
ショータイムの『GOLD』の♪旅立ちの〜鐘が〜鳴り響く〜♪の部分が聖やった
のね。
コレがまたステキでステキで。
ま、今「今日のショータイムでGOLDとハルカナ約束なかったらしいよ。」
なーんてふざけたメール来ましたが。
3回公演やと時間がナイのね。
残念や。
ま、平日にアレば問題ナイですが。
内容的にはまだ去年のがマシやったんですが、聖の台詞が増えてるってだけで、
今年のがイイ!ってなりましたわ。
細かい感想書くつもりやったんですが、面倒なんで今日は辞めておきます。
3日に2回観るので、その後感想でも述べます。

とりあえず、明日は滝翼コンですわ。
こっちも頑張って来ます。
席がイイと信じてますわ〜。
| ちゅん | ブタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCK。
行って来ました。
席はよくなかったけど、帝劇は見えるしね。
楽しかったよー!
内容は全然違った。
ビックリするくらいにね。
ま、それはまた今度書きますわ。
亮ちゃんがかっこいいって事と、祥ちゃんがかっこいいって事だけは
書いておきます。
亮ちゃんのあの不適な笑み。
ステキやわ〜。

それでは、今から鎌倉に行ってきます!
| ちゅん | ブタイ | comments(0) | trackbacks(1) |
ふぅ・・・。
そんなワケで、サマリー楽しかったです!
内容はあるんだかナイんだか微妙っちゃ微妙やけど、さすが。
サマリーマジックにかかってしまいました。

しかしまぁ、見てる最中忙しいったらありゃしないわよ!
あっちゃこっちゃカラ色んな子出て来るしね(笑)
また「見たーい!」ってなりそう。


あ!大事な事言い忘れ。
15日,聾一くん&かざぽんと同じブロックでした。<あの人ら10列目。
最後2人ハケる時(とは言え、光一くんしか見てないのですが)、うちらの数列
後ろの席に行くワケですよ。
めっちゃニコニコ顔の光一くんがいるワケですよ。
可愛いワケですよ。
何てこたーない。
社長がいましたがな(笑)
椅子にクッション敷いてましたがな。<16日知念くんそこから見てました。


さて、ヤバイくらい眠いので寝ます…。
明日から真人間。
サイアク。
| ちゅん | ブタイ | - | - |
NewSうちわ。
04-08-12_01-48.jpg
可愛いよね〜ラブ
昨日ピンク、今日は水色を貰いました☆
ラッキー♪

名鑑&写真。
昨日感想をツラツラ述べようと思ってて無理でした。
今日出来たら頑張ります!
言いたい事いっぱいあって仕方ナイの!
彪くんはこの2人のどっちかよね?とか、裕也くんまたジャニファンに
顔見せてくれたね!とか。
田組は何で『田んぼ組』とか?
とりあえず今晩にでも…。


そういや昨日、WSS観て来たよ。
アメリカMカルって感じ。
おもしろかったと思います。
最後チノが捕まる感じが、何かあっけなかった気がしたけど。
アツヒロにはソロで歌もなく、安心しつつ(笑)淋しかったり。
晃は完全に外国人でした。
斗真りんは少し髪も伸び、非常に可愛らしい!!!<と言いつつ短髪派。
あとJet団で唄ってた時、赤ちゃんになってたのが可愛かったよ。
ほんで東新くんが水色のバンダナでほっかむりしてたのが可愛かったよ。
ヒガシの歌唱力は凄かったよ。
♪トゥナ〜イ トゥナ〜イ♪が昨日から離れず、ズグ口ずさんでしまう…。
あとね。
島田歌穂の歌唱力も凄かった。
でも顔は微妙に怖かった…!
そんなこんなで、DVDになったらとりあえずまたジックリ観ます。

今日のぷいぷいは某女性アイドルちゃん。
可愛いやろなァ〜!
見に行きたいよォ〜!
行かないけど(笑)
| ちゅん | ブタイ | - | - |
ドリボ大阪。
ちゅん的には誕生日やった昨日が最後でした。
少し早退する予定やったんですが、間際でバタバタしてしまって出るのが
少し遅くなってしまいました…。
最後やから全部ちゃんと観たかったのに…。(残念)
でもまぁしゃーないので、急ぎめで行ってみました。
席が前の方やったし、少し目立ってしまったカモ…と。
でもまぁ、18時過ぎに出たんで5分くらいの遅れやったカナ。
んで遅いんですが、サイフのシーンで祥ちゃんがふみきゅんの台詞言うてる!
と思って「ふみきゅんがいな…」みたいな。
ふみきゅんファンの友達も入ってたし、あらら…と。
MCで、熱が出たって報告があって原因も分かり一先ず安心しました。
ケガとかやったらもっと心配になるしね。

MCと言えば…秀明くん・カツン・ABCでUSJに遊びに行った話しして
ました。
ちょうど昨日の昼前に「行ってるみたい」と言うメールが来てはいたんです
が、本マに行ってたんや〜とビックリ。
スパイダーマン楽しかったって言うてました。
んでね。
ジュラシックって最後写真撮るやん?
そこでみんな楽しそうにイイ顔してたらしいねんけど、マルイチくんだけは
頭を抑えて下向いてたんやって(笑)
マルイチいわく、濡れるって聞いてたから〜って(笑)
バックトゥーザフューチャーの話の時には「時空を超えた!」って祥ちゃん
が連呼してました(笑)
とりあえず、みんな楽しそうでした☆
イイ息抜きが出来てよかったねーって思いました。
ずっとホテル暮らしやったモンね。
んで横山くんが「俺も連れて行け」言うてましたわ(笑)

ちなみに聖くん。
今度は右足が痛いみたいよ。
左かばって逆の足痛めたのかな?って感じ。
残り3日、酷くならない様に頑張って欲しいです。
無理はせずに…。


| ちゅん | ブタイ | comments(0) | - |